9回裏最後のバッターの最後の一球を、客席に向かって投げてそのままマウンドからピッチャーが消えてくようなブログ

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

Tokyo DEBUdance(東京デブダンス)に行った話

先週の土曜日、歌舞伎町で行われたイベントに行ってきた。

そのイベントは今回が2回目の開催だった。このイベントが開催されるバーにしばしば行っておりお酒を飲んでいると、いつのどのイベントはどうだったかみたいな話を聞いたりするけれど、前回、つまりは初回の話を聞いたところかなりやばい(良い)ぞ、と聞き及んだのである。

 

 

各月開催のため、前回直後にその話を聞いてチェックしており、次のフライヤーはいつ出てくるか待っていた。 そしていざフライヤーが出てくると、

 拡大するとこうだ。

 

f:id:Eizo0000:20160725215550j:plain

BIG BEAUTIFUL WOMEN'S CLUB PARTY
オールナイトぽっちゃりダンスパーティー

 

たとえば太るであったり肥える、ぽっちゃり、恰幅がよい、肉付きが良い、逞しい、豊満、膨よか。言い方はいろいろあるけれどもつまりはそのような女性達のパーティーである。そしてもちろんそのような女性たちを好む男性達が遊びにくる。そんなパーティーである。

 

おっといけないその前に「東京デブダンス」という名前に触れておかないといけないだろう。

開催場所であるバー、DECABAR Z(デカバーZ) が月イチでキリストンカフェや表参道でやっているイベントがある。アングラ本なんかで紹介されていたりするのだけれど、「東京デカダンス」というイベントで派手な人が集う。そこから「東京デブダンス」という名前にしたのだろう(たぶん)。

 

そしてデブダンスとデカダンスは同じ日にしているのである。

ともなればハシゴして行くしかないなっつって。幸いにもデブダンスは21時スタートでデカダンスは24時ごろのスタートだ。年もありオールがもう無理な体に鞭を打ち、デブダンス→デカダンス→デブダンス再入場というスケジュールを組み立てる。

 

20to4000.hatenablog.com

 

満を持して22時ごろ、歌舞伎町の雑居ビル、エレベーターで5階に上がりドアを明けるとすでに客で溢れかえり大盛況だった。

とはいえクラブイベントである。お酒を飲みながらDJが音楽をズンチャカズンチャカと鳴らして踊る客がいて。

とにかく客も演者も全員いろいろでかかった。

f:id:Eizo0000:20160724030941j:plain

 

もちろんお酒の他に食べ物も置いている。

f:id:Eizo0000:20160723222329j:plain

 

さらには今回はお寿司屋さんがいた。お寿司やさんが何をするかというともちろんお寿司を握るのである。お寿司を握るからお寿司屋さんなのである。しかし生魚を食べられないおれ、写真を撮ることすらスルーしてしまっている。

 

イベントではDJだけではなくショーも行われる。途中デカダンスに行くために抜けたので全部は見られなかったけれども、ダンスのショーが行われて盛り上がっていた。

f:id:Eizo0000:20160723220754j:plain

f:id:Eizo0000:20160723220626j:plain

もちろんショーが終わればフロアの方でお話することも可能だ。

f:id:Eizo0000:20160723223347j:plain

 

他にもプロレスのショーというか茶番というかそういうものも行われヘビー級で最高だった。

f:id:Eizo0000:20160723225802j:plain

 

ラウンジの方ではXXLサイズのコルセットも売っていたので、ギューンとしてもよいだろう。

f:id:Eizo0000:20160723222052j:plain

f:id:Eizo0000:20160723222059j:plain

20センチ絞めるとか言ってた。

 

ともあれこんなかんじのイベントで楽しくて最高だった。

興味があるようならtokyoDEBUDANCEの公式twitterをチェックしておくとよいだろう。隔月開催だからたぶん次は9月になると思う。

 

座して待て!!