9回裏最後のバッターの最後の一球を、客席に向かって投げてそのままマウンドからピッチャーが消えてくようなブログ

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

くれえいぞうが2016年に書いた記事まとめ

年も瀬っつって大阪に帰ってきたけど録画していたオールザッツを見たりダラダラしつつtwitterfacebookを覗いてみたらば観測範囲内でヨッピーさん日西さん朽木くんといったバズ師、良記事メーカーが「今年書いた記事まとめ」的なものを書いており、それらを眺めながら打率ホームラン率すげーなつって。

 

ってことで私も書こうかしらっつってもヌートンと全然読まれないブログしかないのでそれらも振り返りながら。

 

ヌートン

【初心者も】ハロウィンイベントにがっつり仮装をして行ったほうが楽しい理由 

nuwton.com

 

ヌートンで書かせてもらったのはここからであり、変わらない日々に対する焦りや飽きそして不安に対するアクションとしてってのは全然無いんだけど、行く予定だったのでブログに書くならもっと見てもらえるところに載せたいなっつって、イベント行った翌日にズバババと記事を書きあげてバーグハンバーグバーグのむつおに「これヌートンに載せてくんない?」って打診したところ編集長加藤くんの了承を得て掲載することに。いやぁ、言ってみるもんだね。

 

 

賭け事は二の次!? 友だちといっしょに競馬場を楽しむなら「開門第0レース」を制すべき

nuwton.com

 

二発目。ヌートンで書いた4つのうちで唯一スベったやつ、というかPV数が伸びなかったやつ。競馬は厳しい。

 

 

【当方ボーカル、他パート募集!】生演奏カラオケがライブ気分を味わえて最高! 

nuwton.com

 

せっかくなのでバンドマンの格好しようとしたけどちゃんとしたらめちゃくちゃお金かかりそうだったので可能な限りで安く済ませた。ウィッグ買ったり衣装探しに原宿巡ったり。できはぼちぼちバンドマン感あると思ったのでたぬきの掲示板に専スレが立つところまで想定したけどそうはならなかった。

 

 

ゲイ本ブックカフェが楽しいぞ! 新宿二丁目に昼間の新スポット登場

nuwton.com

 

めちゃくちゃプレッシャーかかった記事。インタビューして書き上げてライターとしての責任感というか重圧というものを感じた。PV悪くないけどもうちょい伸びてもよかったかな。

 

 

クソブログ

 

そういえば今のブログも今年からであって、当初は20文字でまとまることを4000文字で書くという無駄なクソブログであり、今や4000文字書くのもメンディーなっつって当初のコンセプトが崩れている。

 

アダルトVRフェスタに行ってきた話 

20to4000.hatenablog.com

 

ビビるぐらいにシェアされて19万PVぐらい。いやぁこんなこともあるもんですねっつって。

 

 

これに味をしめてどっかに行ってきた系のやつちらほら書いてみようってやつを書き始める。

 

 

キャットファイトが楽しかった話

20to4000.hatenablog.com

 

パリピズム - vol.3@新宿サイエンスに行ってきた話 

20to4000.hatenablog.com

 

 

痛ドルを追いかけた夏の日 

20to4000.hatenablog.com

 

わらび餅カタルシス 

20to4000.hatenablog.com

 

 

あとは当初のコンセプトである4000文字でやってたときのお気に入り。

20to4000.hatenablog.com

20to4000.hatenablog.com

20to4000.hatenablog.com

 

この辺りは我ながらおもしろい。

 

ってかんじか。まぁ2017年もぼちぼちがんばる。

 

f:id:Eizo0000:20161231135432j:plain

OGP用に暑いのか寒いのかわからない人の写真を挟んでおくタイプ。