読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資産など無い

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

本題はそこではない

雑記

すっかり涼しくなって夏は終わった。

最高の夏は終わって最高の秋が来る。

本題はそこではない。

まだ夏だった頃の話。痛ドルのライブに行ってきた。

痛ドルのライブとは何かというと、

20to4000.hatenablog.com

ここでも触れたように「ドキッ!? 痛ドルだらけの水着ライブ ~ポロリもあるかもよ~」というライブである。

客もたくさん入って盛り上がり良さがあるイベントだった。

 

しかし本題はそこではない。

このイベントではテレビ取材が入っていた。

なんの番組かというと日テレの女優カメレオンという番組であり、女優さんがいろんな場所に潜入して、その経験を生かして演技の幅を広げるというものだ。

ライブ中もテレビ取材入ってるから顔が映るのNGな人は服にシール貼るとかなんとかの対処がなされていた気がする。

 

本題はそこではない。

今回、その番組は先述の"女優さんがいろんな場所に潜入して"の潜入先が地下アイドル、ここでいう痛ドルであり、女優さんはとと姉ちゃんの妹、鞠子役の相楽樹だった。痛ドルの一人、もなみんにライブ前から密着していたようだ。

その番組がちょうど数字前に放送されたので見たところ、

 

堂々たる背中。

語りかける背中。

蹴りたい背中

颯爽と地上波デビューを飾った。

 

そういえばこれよりも前にテレビに出たのは、スカパーのアダルトチャンネル、パラダイステレビのおっぱい募金に並んだとき以来だ。

もう5,6年ぐらい前、24時間番組を日テレの24時間テレビと同時刻にぶつけていた頃であり、その企画の一つとしておっぱい募金があった。

おっぱい募金とはつまりはおっぱいを触ってSTOP AIDS活動に募金するってかんじで適当にググったらいいじゃない。

 

なんか今年もやるっぽい。

 

当時のおれ、おっぱい募金を知り、人があふれて待ち時間が長くなるだろうと踏んだおれ、開始後に2時間も3時間も並ぶのがいやなので、開始4時間前に行って並ぶことを選択した。矛盾を感じてはいけない。本題はそこではないのだから。

 

 

で、まぁ早く行ったら先頭から3人目ぐらいだった。で、つらつらと待っていていざ番組が開始。オープニングで「おっぱい募金、開始前からこんなに盛り上がってますよ」的なくだりがあり中継されたんだけど、事前に先頭、二番目の人に「インタビューしても良いかどうか」の打診があり、二名が見事に拒否したのである。アダルトチャンネルの生中継に顔を出すというのもまずいところもあるのだろう。

そしておれにお鉢が回ってきたのであり、おれは快諾。アダルトチャンネルの生中継で顔を晒すという暴挙に出た。懐かしい話だ。

 

 

話が逸れたけれども本題はそこではない。

本題は女優カメレオンだ。

放送を録画した人はぜひ見返してほしい。そして耳をすましてほしい。

ちょうどこのタイミングだ。

 

聴こえるだろうか。おわかりいただけただろうか。

スタジオの相楽樹がたしかに「イケメンのファン」と言ったのだ。これが本題だ。

たしかに、確実に「イケメンのファン」と言ってのけたのだ。

録画した人がいるならば見て欲しい。もし録画していないならうちに来ればいい。何万回も繰り返し聞かせてあげよう。

 

相楽樹基準でイケメン認定だ。

女優基準でイケメン認定がなされたのだ。

こんなことがあってよいのだろうか。

 

プロフィールに「女優相楽樹基準でイケメン」と付け加えてもよいのではないだろうか。

もしブログの「生活」とか「日記」とかそういったカテゴリに「イケメン」があれば、そのカテゴリに属してもよいのではないだろうか。なぜなら相楽樹が「イケメン」と言ったのだから。エビデンスがあるのだから。

 

すっかり涼しくなって夏は終わった。

最高の夏だったかどうかはわからないけど最高の秋になりそうな気がする。

広告を非表示にする