読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資産など無い

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

すべての男子がtwitterで唯一フォローすべき人

雑記 雑記-twitter

すべての男子はうしじまいい肉twitterでフォローするべきである。

 

うしじまいい肉というとコスプレイヤーであり自身のコスプレをグラビアやDVDにしつつ、別途アパレルブランドを営んでいたりAVやコスプレのプロデュースもしている。かつて何度か炎上していたりして見聞きする人もいるだろう。そのうしじまいい肉をすべての男子はフォローするべきである。なぜか。それは彼女のRTにある。 彼女のアパレルブランドPredatorRatのサイトを見るとどのような衣服を販売しているか一目瞭然だろう。(関連リンク)

 

面積が狭いのである。面積が狭いということは、露出面積が多いのである。
まるで名言のように聞こえないだろうか。

 

「衣服の面積が狭いということは、露出面積が多いということである」

 

 

どうだろう。あるいはあいだみつをが言っていたのかもしれない。

 

 

f:id:Eizo0000:20160317231314p:plain

 

ここで持論を紹介しよう。

 

 

露出が増えると景気がよくなる、あるいは景気が良いと露出が増える。

この二つには相関関係があるように思う。立証するのは難しいけれども、おれはそう思う。

 

さて、横道に逸れたがうしじまいい肉である。
先述の通り彼女のアパレルブランドがつくっている下着は面積が小さい物が多い。するとどうなるか。購入した女の子達が着用した写真をハッシュタグ、あるいは@をつけてアップするのである。するとどうなるか。

 

彼女は不定期的に、おそらくtwitterを開いたタイミングだろう、@PredatorRatのメンションや#PredatorRatで検索を行い、アップされた写真をRTするのである。 その頻度は不定期であり、間が開いた際には一斉に大量のRTをぶちこんでくる。これをおれは「エサの時間」と呼んでいる。

 

あるいは自己顕示欲のため、あるいはうしじまいい肉のRTを期待して、あるいは根っからのアレで女の子たちは面積の狭い下着を着用し、その写真をアップするのである。そしてそれはRTに乗りタイムラインに表れるのである。島唄は風に乗り、鳥とともに海を渡るのであり、面積の少ない下着はRTに乗りタイムラインに表れるのである。すべての男子はこのエサの時間を体感するのがよいだろう。なぜよいか。それは自分自身で考えろ。教えを乞うな。自分の感情に対して教えを乞うな。

 

うしじまいい肉をフォローし、「エサの時間」を体感するべきである。

 

ここにうしじまいい肉氏のタイムラインを埋め込もう。 本当は実際にフォローして自身のタイムラインで見るのがよいだろう。 でも君がなんらかの理由で、それはあるいはポジティブでもネガティブでも、フォローするのがためらわれるようであれば、ここを見に来ればいいよ。

 

 

関連リンク

うしじまいい肉 -PredatorRat-

広告を非表示にする