9回裏最後のバッターの最後の一球を、客席に向かって投げてそのままマウンドからピッチャーが消えてくようなブログ

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

G線上のアリア

まぁ今まだ会社にいるんですけど、ちょろっと時間ある間にカタカタ書くとするならば、

のツイートに対して

 

こう来たのであらそうかしらと思ったわけですがなんてことはなく小学校のころはチャゲアスを聞いてた記憶があり中学校時代はXとかLUNASEAとか聴いてた。初期ラルクとかもこの頃かしら。

 

高校入ったらハイスタばっかり聴いていて、大学のころにはハイスタからの流れで洋楽とか邦楽のメロコアとか青春パンクとか聴いてて、社会人なったら洋楽邦楽問わずなんでも聴くようになった。今youtubeの履歴を見るとG線上のアリアから始まってクラシックをダダ流しとかしてる。

 

ただHIP HOPは全然聴かない。かっこいいと思ったことがない。