9回裏最後のバッターの最後の一球を、客席に向かって投げてそのままマウンドからピッチャーが消えてくようなブログ

平日は1000〜2000文字ぐらい、土日は4000文字ぐらい書きますがどちらも端的に言うと20文字くらいに収まるブログです。

エロい可能性を秘めたイベントは男ばかり説

エロいイベントってあるじゃないですか。それはたとえばバーレスクがあったりポールがあったり。もちろんイベントによってディープな具合が違ってたり完全にアウトなやつとかもあるんだけどまぁわりかしライトなやつは入りやすい。そういったイベントに行く目的は人それぞれであって、お酒飲みたいとか踊り狂いたいとか暇つぶしとか行ったら知ってる人いるしとかナンパしたいとかナンパされたいとか。

 

で、何かというと今日このあとオッパラダイスってイベントがあるんですよ、新宿で。

乳である。 で、まぁ最高なんですがたぶん今日で四回目。初回は行けず二回目は行って三回目は行けず今日である。二回目行った際には意気揚々とオープンと同時ぐらいに行くも男がまみれておりオッパラダイスっていうかチンコロシアムやんけ、と悪態をついたのですが夜がふけるにつれて人数も増えてフロアにあふれんばかりとなり乳である。ニップレスである。ビキニである。今日である。今夜であり今宵である。歌舞伎町を突き進み目的地へ。ドアの前に立つ。このドアの向こうにいるのは男か、女か。そっとドアを開く。